2010年7月2日金曜日

riding&photograph 2

こっちも滑りながら撮った写真。こっちは使い道があった。2008年の Freerun 11月号でLive Naturaly (the movie) crew を特集してもらった時に選ばれた…んじゃなく
こっちで選んで「これ、お願いします。」と出させてもらった一枚。
自分ではずいぶん気に入ってますが(自宅にはA1サイズのポスター有)
見た人には気に入ってもらえたかな?
とりあえず、しつこく出してみます。
滑ってるのは247(仁科正史)と彼の雪煙。下に写ってるのはカメラマン(ボク)のノーズです。実は青空だってわかります?

Another photo I took, this one had place to go, on Freerun magazine(Japan) 's November/08 issue. we had some special article for our filming crew(Live Naturaly crew), so I picked it myself.
I still like this(I even printed it in poster-size for my room) hope you like it too.
247(Masashi Nishina) and his snow smoke. can you see the blue sky?

gk



2 件のコメント:

  1. カメラの追い撮り良いですね。友達と滑ってる時の感覚を思い起こさせます。滑ってる247の歌を勝手に作ってみました。

    基本『倍返し』の男、助手席のお前より上手く巻けるぜ。
    借りは作らない主義、中途ハンパな世辞ならいらねえ。
    ハンパねえ骨密度、崖を飛び跳ね斜面を滑空。
    今や天然記念物、放たれるコブシは琉球の正拳
    マイクを伝って、あいつのソウルが
    波動となって、広がる、広がる、広がる…

    ついでに…
    今年日本ツアーを行ったDJ HARVEYは、雑誌WARPのインタビュー内で、247がHANDで伝えていたこととまったく同じことを言っていた。
    「インターネットはネット=網=罠なんだ。そこには出口も無いし、本当のことも無い。だから悩んだときはコンピューターから離れてみるべきじゃないかな」
    う~ん、さすが247! 俺はずっと前からこのメッセージを247が伝えていたことを知ってるよ! だから俺たちはスノーボードをして、パーティーするんだね! コンピューターに使われず、自分の体と頭を使って、リアルにみんなで遊びたいぜ!

    higashi

    返信削除
  2. Higashi さんコメントありがとう。歌まで。しかもオモロい。

    激ムズトリックが出来た時、一番スピードが出た時、チョー飛んだ時…スノーボディングのヤバい瞬間、最高な感覚は沢山思い出せるけど、良い雪を友だちと滑る。が一番良い時間かも…。と思ってます。

    ついでに同感。
    コンピュータ便利だけど、とられる時間、とられる体力、気力…
    危険。
    それに限らず、やりたい事の為に始めたやりたくない事がやらなきゃいけない事になって、そっちで疲れて本末転倒、なんてやだね。
    ネット=網=罠は使いよう。張る事が目的じゃなくて獲物(やりたい事)を捕まえるのが大事だね。
    と、ネット上で返答。

    Haha! keep up!
    gk

    返信削除