2010年7月7日水曜日

Zion skate park

新潟県柏崎市にある Zion というお店がスケートパークのリニューアルオープン・パーティーを開きます。
リプラントの工場に行った帰りに寄ったところ、オープンの7月11日に向けて突貫工事中でした。

今回の場所で3回目とあって、かなりそそられる面白そうな感じです。
お店ではリプラントも扱ってくれてるのですが、ボクの奥さんの実家のある町なので、前々から縁あって、前回、前々回の場所でもよくスケートさせてもらってました。
ちなみに中越沖地震の時もたまたま前日にスケートしにいっていて、翌日自分も奥さんの実家であの大地震をくらった事もあり、同じ恐怖を味わったスケーター(スノーボーダー)として(?)その後も色々一緒にやらせてもらっています。
プライベート・パーク的だった前回のセッティングから変わり、今回はパブリックにも開かれ、市内にあったお店も移転して同じ建物内でやるそうです。
営業がはじまってからは有料ですが、オープンの7月11日はフリーで滑れるそうです。
気になったクール・スケーター&ギャラリーは是非いきましょう。
音楽活動も盛んな人も多いので、良い音楽も聞けると思います。

gk




0 件のコメント:

コメントを投稿